SSブログ

取りとめもない記事

今日は久々にこのブログにやってきました。

昔の内容を見返しておりましたが、

私、結構色んな事を赤裸々に書いていますね(笑)


まぁ日記みたいなもんだからテーマもないですしね。。

そんなわけで今日は取りとめもない記事を書いてみます。


今日は久々に二日酔いで大変でしたよ。。。

昨日飲み過ぎました。朝5時くらいまで。最後の方記憶ないし。。

起きたら12時で、もうホント気分が悪くて、、、

ホント、『お酒は飲んでも呑まれるな』、ですね。。。


来週の火曜日には関西に引越しなので、今引越し準備をしております。

あと、来週友人結婚式の余興があるので、その準備もしております。

最近は送別会続きで、毎日酒を飲んでおります。


太らないように朝昼兼用で食パン1枚とかにしてるんですけど、

やっぱり毎日ビール飲んでたら太りますね(笑)

なんでもそうですけど、ほどほどが大事ですね。


うーん、、なんだこのグダグダ日記は・・・

やっぱりテーマがないと、何が言いたいのか分からない内容になりますね。。

まぁ特に書きたいことがあるわけではないので仕方ないか。。。


と言うわけで、特に取りとめもない記事でしたが、ブログ更新終了でございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追悼ブログの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。