SSブログ

追悼 [その他]

先日、私の好きだった声優さんが亡くなられた。

半年ほど前から入院していて、声優活動は休止して治療に専念されていた。

そんなさなかの出来事だった。


ひょんなきっかけからとあるアニメを見だし、

その登場人物の声優さんがその人だった。

その人の演技や声はもちろん、

声優さん同士のトークが面白過ぎて、

気付けば心奪われていた。


まぁ好きだったと言っても、その声優さんを知ってから1年も経っていないのだが、

ニコニコ動画とかラジオとかでその人の話すネタに一人爆笑していたりしたのだった。


まだ38歳だったんだよ、、まだ結婚もしてなかったんだよ、、

ファンの人は皆同じ気持ちなんじゃないかな。

その人の結婚を祝いたかったって。


ほんとーに、人間なんてもんは、いつ死んじゃうかなんて分かんないんだ。

自分だけは、まだ死なないとか、考えてしまってるけど、

実はその根拠なんてないんだ。


いつ死ぬかはわからない。だからこそ、今を精一杯生きなきゃいけないんだ。

いつ死んだとしても、後悔しないように。


すぐ、忘れてしまうことだけど、

俺はこの声優さんの死を忘れない。

毎日でも思い出して、今を生きることを取り戻せるよう、

強く、心に刻みたい。


松来さん、ご冥福をお祈り致します。

今まで本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-16取りとめもない記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。