SSブログ

大阪出張~ [その他]

先週、金曜日が大阪出張で、

週末はそのまま関西の実家で過ごしておりました。

特に予定もなく、ひたすらのんびりしておりました。


最近気付いたんですが、平日残業などで忙しく、

たまってるやりたいこと(blogの更新や家計簿記帳など)を

予定のない土日にやろうと思っていても、

いざ土日になると、グダグダとのんびりしてしまう。


これ、何でかなと思ったら、

ただ単にやりたいことするよりも、のんびりしたいからなんですよね笑


そう!膨大な休みの時間をひたすらだらだらと過ごしたいのです。

つまり、のんびりしたいことがやりたいことなんです!

その心の欲望に、最近ようやく気付くことができました。

まぁ、だからと言って何かが変わるわけでもないのですが。。。



あ、、、先ほどのんびりしていたと書きましたが、

ウソですね。飲みには行きましたね。


金曜日は地元のバーとビール屋。

土曜日は箕面ビール直営店「BEER BELLY 江戸堀」。

日曜日は家で飲んでたし、

つまるところ毎日飲んでます。。

ほんと、のんべえですよねぇ。。。

やはり実家にいると飲みすぎてしまうな。。。
image.jpg
image.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

う

“Minoh Beer”
コースターが可愛い!*\(^o^)/*
by (2014-08-25 16:03) 

p-ting

お猿とビールです☆
by p-ting (2014-09-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。