SSブログ

川崎とBBQとbeer

先日の日曜日は神奈川県在住Kと飲んだ。

2人で会うときはだいたい川崎だ。

なぜかというと、2人の家のほぼ中間点に位置するからだ。

川崎にはボーリング場もあるし、2人で会う分には事足りる。


この日はもともと東京ドームのオクトーバーフェストに行く予定だったのだが、

急遽行けなくなってしまった。

なんと野沢菜と鈴木氏が来られなくなってしまったのだ。

そこで、フラストレーションのたまったKが、「川崎・ビール」で検索した結果

ヒットしたBBQのお店に行くことにした。


IMG_6003.jpg
BBQ食べ放題とbeer飲み放題で3500円。

BBQの量は半端なかった。。。

Kは野菜ばかり食べていた。

店員さんが、かわいかった。。。


IMG_6006.jpg
このお店の良い所は、beerが自分で注げるところである。

9種類ある生ビールの中から好きな銘柄を選べるのだ。

銘柄は、アサヒスーパードライ、黒生、熟選などのアサヒ銘柄他、

レーベンブロイ、バス、ヒューガルデンホワイトなどアサヒが卸している海外の銘柄たちである。

アサヒの「琥珀の時」があり、初めて飲んだが、

なかなか美味しかった。

というか黒生があるだけでもう幸せ~♪であった。

ぜひまた行きたいものである。

お店の名前は、「京急川崎 Beer&BBQ KIMURAYA」。

ナイスKIMURAYA!!


IMG_6011.jpg
街はすっかりクリスマスムード。

もう12月ですもんね。

世間はいっせいに浮かれモードになりますが、

それに惑わされて切なくなる症候群はそろそろ卒業しないとね。


K太さん、クリスマスはあっちの方しっかり頑張って下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。