SSブログ

クモって6本足だったっけ?? [その他]

去年もこのblogで、クモをペットとして飼ってるみたいな話を書いたと思いますが、

今年もおります。クモさん。

元気にしております。


ただ、今年のクモさんは、去年とはちょっと違う。。。

なんと、足が6本しかない・・・

どこで取れちゃったのかなぁ。。。


でも、普通に元気に生活しているようなんですけどね。


写真を撮ったんですけど、

画像、のっけちゃっても、いいですか・・・???

苦手な方は気を付けて・・・

・・・えい!!


IMG_2218.jpg

タコとかでも7本足のがいると聞くし(本当だったかな・・・記憶が曖昧だが・・・)

昆虫やら動物はタフですね。

ってか、こんな寒くて虫もいないのに何食べてるんだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

う

飼ってるんですか!?w
脚は生え替わってる途中とか?
たしかに餌は謎ですね〜
このサイズ感は可愛い(^_-)
by (2014-12-10 13:52) 

p-ting

飼ってると言うか、住み着いているというか・・・笑
脚って生え替わるんでしたっけ??

このサイズなので温かく見守ってます。
もう一回り大きければ強制退去です。
by p-ting (2014-12-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

God Anything River /..イルミノキセツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。