SSブログ

ジェームス山月の湯舟

久々の日記。

今日はとてつもなく温泉に行きたい気分だったので、
温泉に行ってきた!!

舞子の方にある、ジェームス山、月の湯舟という温泉だ。

と、その前に、いわしや(うどん)に寄り道。
IMG_5204.jpg
うどんで腹を満たす。

そして、月の湯舟に到着。
名谷ICからすぐ。
IMG_5207.jpg

露天風呂の「望(もち)の湯」はなんと白濁色の温泉で、
とてもなめらか~クリーミィ~な温泉だった。
白骨温泉(行ったことないけど)みたいな感じで、
関西ではこんな色の温泉は珍しいのでは??
あと、海水を温めたお風呂も入り心地が良くてGOOD。

従業員の皆さんも笑顔が素敵でとてもいい感じであった☆
日曜午後でもそれほど混んでなかったし、何よりお湯が良い。
なかなかよろしい温泉を見つけてしまった。
それにしても建物がやたらアートっぽかった。有名な建築家のデザインだろうか?

ほっこりしたあとは、三宮で企画会議~。
5月に予定している山口旅行の詳細が決まった。
SL乗るぞ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。